人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京日々是食見歩の食

kitty3103.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

四谷 フルーツパーラーフクナガ

エリーゼのあと腹ごなしに少々歩いて、フクナガさんへ。
ナポリにするか少々悩みました。

季節のパフェはマンゴーでした。
マンゴーシャーベットとアイスクリーム。トッピングはキュウィフルーツとドライブルーベリー。
四谷 フルーツパーラーフクナガ_c0069916_20333363.jpg

もう一枚画像をどうぞ。
四谷 フルーツパーラーフクナガ_c0069916_20335840.jpg

パフェチェックシートなるものをくれるのですよ。
全種類食べたらささやかなプレゼントをくださるそうですよ。
うーんそれはいけない。
次の季節のパフェはとお聞きしたところ「桃のパフェ」がそろそろねってことでした。
これまた危険な情報。

けっしてきれいなお店ではありませんが(失礼!)なんか落ち着きますね。
また近々行ってしまいそう。

■関係ない話■
NHKの世界遺産 フランス縦断の旅。
日曜の最終日は我が「マルセイユ」。すんごく期待してのに。ショボーン。
生放送の意義がわからない。
NHKはじっくりと造りこんだ番組の方が上手ですね。あーやっぱり自分でいかなきゃ。

by kitty3103 | 2006-07-25 20:37 | 甘味おやつ


<< 四谷 フルーツパーラーフクナガ...      立川中華街 悟空茶荘 >>